B級グルメ 6

 

ホーム
上へ
B級グルメ07

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウェンライユン

でも、今回の目的は、ウェンライユンのダンダンミン、そう坦々麺が食べたいなーっと思って・・みなさんも食べたいって?ゴメン一番乗りで?値段表は付けておいたので支払いだけ、よ・ろ・し・く !?

ウェンライユンの価格表 

クリックしてみてね。香港へ行く前にメニュー選べますから?)

 では、いただきまーす。

ウェンライユンのダンダンミン(その味は、始めて香港へ行かれる方には、お勧めしません?きっとおいしく感じないと思いますから、例えると、ピーナッツバター風味の甘辛、味噌あじの中華そば、とでも言ったらいいのでしょうか? 香港や、東南アジアへ行きなれた方はチャレンジしてみて?逆に、はまってしまう方はたいへん、どうしても再び食べたくなります。)

 

これが、ウェンライユンのダンダンミン

ガイドブックと違って出てきたままで載せて有るので、なんとなく雰囲気わかっていただけますか?

 

同じくウェンライユンの料理から、 

ダンダンミンより辛いマーボー豆腐?

後からくる辛さが、有ります。でも、なぜか食べ続けてしまう?こちらは、一般的な味で、辛いもの好きな方には、はずせないアイテムかも?

おいしかった。・・どちらもですよ。また、食べ物に釣られて香港へ来てしまいそうな予感です。

風に吹かれて、口の辛さを冷ましましょう?・・香港の熱風だけど・・

よけい辛く感じるって?


では、先ほどの辛さを・・珍珠茶(タピオカ入りミルクティ)で、ダイレクトに冷やしましょう!!

定番 3品を頼んでみました。

ラージサイズでも、余りにも小さなワンタンメン

ツォイランメイシックフォンでした。

ホーム 上へ B級グルメ07

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送