九龍サイド

 

ホーム
上へ
九龍サイド02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海辺の遊歩道] 


香港島の美しい眺望が見渡せるチムサアチョイ・イーストの海辺の遊歩道ウォーターフロントプロムナード。ショッピングや観光の後でのんびりと散歩を楽しむのに最適。香港文化センターから日航ホテルまで約500m続き、その眺めは昼、夜ともに訪れる人々の目を楽しませてくれる。また昼間はこの地区と香港島クインズピアの間を快速ホーバーフェリーが運行している。このプロムナードは、クリスマスから旧正月にかけて一年で一番華やかな通りとなる。

夕暮れ時の

ウォーターフロントプロムナード

インターコンチネンタル香港

以前に、フランス料理とワインを楽しんだレストラン・プリュームの入っている、
リージェントホテル【現在は、インターコンチネンタル香港】で、3時のお茶をしました。さすが、香港の高級ホテル、玄関駐車場には高級車ベントレーやベンツの普段見たことも無いようなタイプが止まっています。

  

ぺニンシュラ・ホテル

香港で一番有名なホテル、

ウォーターフロントプロムナードで、ぺニンシュラ・ホテルを見ながら、海沿いを散歩。

充実の香港ライフは、快適なホテルライフから! 
香港には世界ホテルランキングの上位に入るような高級ホテルが多い。

 

ペニンシュラホテルを筆頭に、香港のホテルは、世界ホテルランキングの上位に入っているところが多いので旅行前にも悩んでしまいました?

大きなホテルはバーラウンジやパブ、ジム、エステ、プールといった施設が充実している。いずれもサービスが行き届き、快適な香港滞在を約束してくれている。

夜のペニンシュラホテルをプロムナードより展望したところ。

 

 

 

ホーム 上へ 九龍サイド02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送